[operation:2657] Re: [申請]DBFluteのSandbox卒業申請

On 2012/09/24 17:52, YASUO HIGA wrote:

> 承認します。
>
> 卒業おめでとうございます。
> もっと早く卒業しても良かったと思うけど(^_^)

Sandbox卒業が承認されましたので移行させます。

移行に伴い、SVNリポジトリのURLなども変更となるため、
現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。

久保さん、準備が整いましたらこのメールに返信をください。

問題なければ移行を開始します。

Jun Futagawa