[operation:2676] Re: Jenkinsの設定画面が正しく表示されない

On 2012/10/30 23:20, Toshihiro Nakamura wrote:

> JenkinsにログインしてJobの設定を開くと
> 画面上部に「ロード中」と表示されて画面の多くの部分がグレーで
> 覆われたままになります。

数個前の Jenkins のバージョンでは動いていたので、
明日、Jenkins のバージョンを落としながら原因を探ります。

Firebug で通信を見ていると、
https://www.seasar.org/ci-behavior.js
という存在しないファイルを取得しにいっているので、
そのあたりが怪しいと思っています。

> # ちなみに、今、S2JDBC関連のJobがビルドに失敗していますが、
> # Jobの設定画面で使用するMavenのバージョンをLATEST_MAVEN
> # に変更すれば解決するんじゃないかと思っています。

取り急ぎ、
Jenkinsの管理 -> Configuration Slicing -> Maven Version
から全プロジェクトの設定を一括変更できますので、
ここで変更していただければ、設定の変更はできそうです。

Jun Futagawa