[operation:2675] Jenkinsの設定画面が正しく表示されない

中村(taedium)です。

JenkinsにログインしてJobの設定を開くと
画面上部に「ロード中」と表示されて画面の多くの部分がグレーで
覆われたままになります。

ブラウザの問題かなと思って、Chromeの22とIE 9で
試したのですが、結果は変わりませんでした。

現象が確認できたJobは、
s2container-2.4-s2jdbc-it
s2container-2.4-seasar2
s2container-2.4-s2jdbc-gen
などです。

確認いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

# ちなみに、今、S2JDBC関連のJobがビルドに失敗していますが、
# Jobの設定画面で使用するMavenのバージョンをLATEST_MAVEN
# に変更すれば解決するんじゃないかと思っています。
--
Toshihiro Nakamura