[operation:2670] Re: [申請]DBFlute新規コミッタ

On 2012/09/30 21:44, kubo wrote:

> DBFluteプロジェクトに「新規コミッタ申請」です。
>
> 【申請者に関する情報】
> 申請者のアカウント名: jflute
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute
> 追加するアカウント名: awaawa
>
> 【追加コミッタに関する情報】
> 氏名・ハンドルネーム: 粱根 (awaawa)
> 連絡先メールアドレス: p1us3inus2er0_アットマーク_gmail.com
> 希望アカウント名: awaawa
> ブログ/ホームページのURL: なし
> コミット権限を付与するプロジェクト: DBFlute

DBFlute プロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: DBFlute プロジェクトリーダ 久保 さん

追加コミッタ:  awaawa さん

よろしくお願いします。

> ※すっごい久しぶりのコミッタ申請のような...(^^

そうですね。

--
Jun Futagawa