[operation:2651] Re: SandBoxを卒業をした後の古いURLでのアクセスについて

久保(jflute)です。

> Sandbox から移行する場合は、sandbox なしの URL に
> 301 リダイレクトするようにしています。
ふたがわ (jfut) さん、ありがとうございます。
安心しました。DBFluteがSandBox卒業するときも
こちらお願いするかと思います。