[operation:2649] SandBoxを卒業をした後の古いURLでのアクセスについて

Seasarサーバー管理の方

久保(jflute)です。

ちょっと気の早い質問かもしれませんが、
SandBoxを卒業をした場合に、そのプロダクトのURLが
変わることになると思いますが(URLから sandbox が消える)、
古いURLでリクエストが来たときに、新しい方のURLに
リダイレクトすることって可能でしょうか?

DBFluteはSandBox歴が長く、そこら中で古いURLでリンクが
貼られているので、そういった対応できるとうれしいのですが。

もしくは、SandBoxの方のサイトを公開し続けることは可能でしょうか?
それができれば、SandBoxの方でJavaScriptで飛ばしたり、
そのページの中のリンクが全て新しい方のURLにしたりと、
それなりの移行対応ができるかなと思いまして。