[operation:2634] www.seasar.orgのSSL証明書がevent.seasarfoundation.orgのものになっているようです

suga です。

https://www.seasar.org/ に接続すると証明書のエラーと言われ、SVN などが使用できません。
どういう状態かわかりますでしょうか。

firefox で確認したところ、証明書は event.seasarfoundation.org でのみ有効なもの、と表示されます。

なお、今朝の9:00頃は問題ありませんでした。

--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )