[operation:2624] Re: SSLの証明書有効期限が切れてしまったようです

On 2011/02/18 2:49, jun funakura wrote:

> さきほど、svnにコミットをしたところ、sslの証明書有効期限が
> 2011年2月18日 0:36:37に切れてしまったようです。

ごめんなさい、手違いでギリギリ間に合いませんでした。
先程入れ替えましたので現在は問題無くなっていると思います。

> サーバメンテナンスが7時間後くらいに開始されるとは
> 思いますが、あわせて証明書の確認をお願いできますでしょうか。

もうすぐ停止します。

よろしくお願いいたします。

--
Jun Futagawa