[operation:2604] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

ふたがわ (jfut) @ サーバチームです。

On 2010/09/02 9:55, kubo wrote:

> 現在、seasar-dotnet-MLの未処理申請が
> 30000件ほどあるらしく(通知メールより)、
> 承認画面がタイムアウトしてしまい開けません。
> (朝、一度だけ開いたのですが、削除の
> サブミットがタイムアウト...その後また開かない)
>
> パッと見、非会員からのスパムばかりで一括削除したいのですが、
> そちら側から一括削除することってできますでしょうか?

コマンドラインから簡単にできそうなのが見当たらなかったので
Apache の Timeout 伸ばして削除しておきました。

> # 今後は30日間過ぎた保留メールは自動破棄
> # される設定にしようかと思います。
> # (できるだけそれまでに人がアクションするようにして)

了解しました。また何かありましたらご相談ください。

Jun Futagawa