[operation:2603] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

久保(jflute)です。

ふたがわさん
現在、seasar-dotnet-MLの未処理申請が
30000件ほどあるらしく(通知メールより)、
承認画面がタイムアウトしてしまい開けません。
(朝、一度だけ開いたのですが、削除の
サブミットがタイムアウト...その後また開かない)

パッと見、非会員からのスパムばかりで一括削除したいのですが、
そちら側から一括削除することってできますでしょうか?

自分のところに知らせてくれたユーザの投稿は、
サイズ調整して別途メールしてもらっています。

#
# 今後は30日間過ぎた保留メールは自動破棄
# される設定にしようかと思います。
# (できるだけそれまでに人がアクションするようにして)
#