[operation:2602] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

久保(jflute)です。

太一さん、お返事ありがとうございます。
ふたがわさん、変更ありがとうございます。

> また、これは以前リーダが久保さんに変更した際に一緒に
> 変更すべき内容でしたね。対応が漏れていてごめんなさい。
こちらも構成を理解していなかったのが良くなかったです。
とても助かりました。ありがとうございました。