[operation:2598] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/08/30 22:14, kubo wrote:

> 太一さんが管理を続けていらっしゃるのかもしれませんので、
> どちらかというと「自分を管理者に追加」という感じで
> お願いしたいです。

管理者に追加というのができないので、管理パスワードを
久保さんに直接お送りしました。

承認確認のメールを読みたい場合は管理者メールアドレスを
久保さんに変更する必要があります。

よろしくお願いいたします。

--
Jun Futagawa