[operation:2606] [申請]DBFlute.NETプロジェクトへのコミッタ申請

久保(jflute)です。

DBFlute.NETプロジェクトへの「コミッタ申請」です。
(Javaではなく、.NETの方です)

【申請者に関する情報】
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Seasar.NET, DBFlute.NET
追加するアカウント名: hajimeni

※hajimeniさんは既にコミッタアカウントを持っています。