[operation:2567] Re: Hudson & Maven について

On 2010/03/23 18:00, Koichi Kobayashi wrote:

> そういえば 2.0.10 が出たときに何かで躓いて
> それ以来 2.0.9 を使い続けていたことを
> 思い出しました.orz

そうなんですか、2.0.10 もまずかったんですね。。

> とりあえず,プロジェクトごとに利用する
> Maven のバージョンを選べるとよさげです.
> でも Hudson の画面でそんな設定項目はない?

次のように定義しておきました。

LATEST_MAVEN: Maven の最新版を参照 (デフォルト)
 * ただし、現在はまだ Maven 2.0.10 を参照、
  後でCommitter MLに投げてから Maven 2.2.x
  の最新版を参照するようにします
MAVEN-2.0: Maven 2.0.x の最新版を参照
MAVEN-2.0.9: Maven 2.0.9 を固定参照
MAVEN-2.2: Maven 2.2.x の最新版を参照

ジョブの設定で Maven のバージョン選べるようになっていますので、
MAVEN-2.0.9 でどうなるかお試しください。

Jun Futagawa