[operation:2562] Re: [申請] Aptina Sandbox 卒業

On 2010/03/20 15:15, Koichi Kobayashi wrote:

> 準備オッケーです.

AptinaプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Tools.Javaプロジェクトリーダ 松田さん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# Aptina
サイトアドレス: http://aptina.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/aptina/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/APTINA
 * トラッキングのURLは変更なし

移行漏れなどありましたらお知らせください。

Jun Futagawa