[operation:2580] S2Container.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請

久保(jflute)です。

S2Container.NETプロジェクトへのコミッタ追加申請です。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jflute
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Container.NET
追加するアカウント名: aoki

aoki さんは、既にアカウントがあります。
(S2Dao.NETのコミッタになっています)