[operation:2500] Re: [申請] JUnit CDI Extensions プロジェクト

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Koichi Kobayashi さんは書きました: