[operation:2528] Re: [ 申請]Slimプロジェクト削除依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/02/16 18:23, Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> Sandbox.JavaのSlimプロジェクトの削除を申請します。
> 間違えて古いプロジェクトをチェックアウトする人が
> いるようなので。

Sandbox.JavaのSlimプロジェクトを削除しました。

承認メール: [operation:2527]
承認者: チーフコミッタ ひがさん

目に付くところすべて削除したと思いますが漏れがあればお知らせください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java
https://www.seasar.org/svn/
http://www.seasar.org/source/browse/
https://www.seasar.org/issues/