[operation:2521] Re: [ 申請]Doma Sandbox卒業

On 2010/02/14 15:13, Toshihiro Nakamura wrote:

> 準備OKです。

DomaプロジェクトのSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
Sandbox卒業おめでとうございます。

承認者: Persistence.Javaプロジェクトリーダ ひがさん

サイトアドレスとリポジトリは下記のように変更となりました。

# Doma
サイトアドレス: http://doma.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/doma/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/DOMA
 * トラッキングのURLは変更なし

移行漏れなどありましたらお知らせください。

Jun Futagawa