[operation:2513] [申請]Doma Sandbox卒業

中村(taedium)です。

DomaのSandbox卒業を申請します。
卒業先のカテゴリはPersistence.Javaでお願いします。

アピールポイントとしては次のものがあります。
・ドキュメントが豊富
・デモアプリケーションを提供している
・開発支援ツールも合わせて提供している
・6つのデータベースを利用した結合テストを実施している
・継続的な改善作業を続けている

代表的なドキュメントには次のものがあります。
・概要
  http://doma.sandbox.seasar.org/overview.html
・リファレンス
  http://doma.sandbox.seasar.org/reference/index.html
・Javadoc
  http://doma.sandbox.seasar.org/apidocs/index.html

デモアプリケーションはチュートリアルとJPetStoreを提供しています。
・チュートリアルは基本機能の使い方を示したコンソールアプリケーションです。
・JPetStoreはSAStrutsとの連携方法を示したWebアプリケーションです。

開発ツールはEclipseプラグインとAntベースのコード生成ツールを用意しました。
・http://doma.sandbox.seasar.org/extension/index.html
(Eclipseプラグインの更新サイトは卒業にともないSeasar標準の
 更新サイトに移行予定です)

結合テストを実施しているHudsonのジョブです。
・https://www.seasar.org/hudson/job/doma-it/

改善作業の頻度や内容についてはJIRAを参照ください。
・https://www.seasar.org/issues/browse/DOMA

Toshihiro Nakamura <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>