[operation:2619] Re: [申請] s2buri再開設

On 2010/12/13 10:20, YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Buri プロジェクトを再開設しました。

承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2buri.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2buri/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/BURI
Maven用groupId: org.seasar.buri

escafe.org 側にしかいなかったユーザアカウントは Seasar.org 側に移植しました。
移植したコミッタ: imai78 さん, j5ik2o さん

imai78 さん以外は、Seasar.org 側に既にアカウントがありましたので、
パスワードは Seasar.org 側のままです。

imai78 さんは、escafe.org 側の SSHA ハッシュを移植しておきましたので
escafe.org 側で使用していたパスワードがそのまま使えると思います。

おかしなところがあればお知らせください。

Jun Futagawa