[operation:2596] Re: seasar-dotnet-MLの管理者による承認作業について

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/08/30 19:45, kubo wrote:

> seasar-dotnet-ML の管理者の方で、
> どなたか心当たりはありませんでしょうか?
> (承認作業等されましたでしょうか?)

のページ下部に現在の管理者のメールアドレスがあります。
(今は太一さんです)

> もし、まだされていないようでしたら、
> 承認作業をお願いします。
> もしくは、Seasar.NETリーダの自分を
> 管理者権限にして頂けないでしょうか?

Seasar.NETリーダということで、その権限で
久保さんに変えるということで良いでしょうか?

ご確認お願いします。

--
Jun Futagawa