[operation:2590] Re: [申請] S2Util プロジェクト

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2010/08/20 13:42, YOKOTA Takehiko wrote:

> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Utilプロジェクトを開設しました。

承認メール: [operation:2589]
承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2util.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2util/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/UTIL

追加コミッタ:  shinsuke さん

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#java

Jun Futagawa