[operation:2571] Re: Hudsonが落ちてるみたいです。

Oonaka Hiroyuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

大中(せと)です。

Jun Futagawa さんは書きました:
> アラート来ていたんですが、遅くなりました。
> 連絡ありがとうございます直しました。

対応お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

--
大中浩行(せとあずさ)