[operation:2463] Re: [申請]bathory新規プロジェクト追加依頼

ohara [E-MAIL ADDRESS DELETED]

宛)横田さん

お世話になっております
小原です

承認ありがとうございました
この後、どうすればよいか教えていただけないでしょうか
Subversionのユーザアカウント作成・リポジトリ作成
等も別途申請が必要なのでしょうか

参考資料等があれば、そのパスでもよいので教えてください
少しさがしてみたのですが、それらしいものが見つかりませんでした

以上、よろしくお願いします