[operation:2476] Re: mobylet のSandbox卒業申請

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/10/21 18:04, Shin Takeuchi wrote:

> https://www.seasar.org/members/
> からドキュメント(mobyletのtrunk/www)をUpdateしようとしているのですが
> どうも全く反映されていないようです。
> (反映されたファイルが表示される結果画面で何も表示されません。。。)
>
> もしこちらで何か設定が必要であれば
> 教えていただけますでしょうか?

特に設定必要ないはずですが、ためしにコマンドラインで実行したところ
たくさん更新されました。リビジョン 528 です。これでWebからもう一度
実行してみてください。それでもおかしいようでしたら一度サーバ上の
public_html を消してチェックアウトしなおします。

Jun Futagawa