[operation:2481] Re: Hudson で DB2 のテスト失敗

ふたがわです。

昨日はメンテでバージョンアップとマシンごと再起動1回しています。
今日の夜にバージョンアップ前のバージョンに戻してジョブを実行してみます。

--
Jun Futagawa