[operation:2376] Re: [申請] S2Fisshplateプロジェクトへのコミッタ追加

On 2009/05/28 14:07,六 wrote:

> 六です。
> ということで、コミッタ追加を宜しくお願い致します。

S2Fisshplateプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Fisshplateプロジェクトリーダ 六 さん

追加コミッタ: j5ik2o さん, happy_ryo さん