[operation:2374] [申請] S2Fisshplateプロジェクトへのコミッタ追加

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

>六さん

加藤(j5ik2o)です。

おつかれさまです。

Fisshpalteのコミッタ権限をいただけないでしょうか?
すでに、動的なシート複製機能など実装したコードがあるのですが、
できれば、六さんと仕様面を再度を相談してtrunkへの反映を検討さ
せていただきたいと思っております。

一応以下の情報は記載しておきます。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:rokugen
申請者のリーダ権限保有プロジェクト:fisshplate
追加するアカウント名:j5ik2o, happ_ryo

※j5ik2o, happy_ryoはコミッタアカウントを持っております。

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */