[operation:2314] Re: [申請]doltengへのコミッタの追加申請

On 2009/03/09 13:25,taichi sato wrote:

> doltengプロジェクトへのコミッタの追加申請をお願いします。
>
> 氏名・ハンドルネーム:r_ikeda
> 連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:http://d.hatena.ne.jp/r_ikeda/
> 希望アカウント名
> 第一希望:r_ikeda
> 第二希望:r_ike

doltengプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: doltengプロジェクトリーダ 太一 さん

追加コミッタ: r_ikeda さん

# 備考
r_ikeda さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。