[operation:2413] Re: [申請] Domaプロジェクト

中村(taedium)です。

> ブログ拝見しました。「Domain Oriented MApping Framework」の略だったの
> ですね。大変失礼しました。

いえいえ。
Domaだけだとなんのことだかわからないですよね。

承認ありがとうございました。

# よねさん、解説ありがとうございます。
--
Nakamura Toshihiro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>