[operation:2411] Re: [申請] Domaプロジェクト

米林です。

> #domaって「土間」ですか?

そんなわけないでしょう!
Domain Oriented MApping Framework

に決まってるじゃないですか!

YOKOTA Takehiko さんは書きました:

--
米 林   正 明
http://www.abby.co.jp