[operation:2406] Re: Eclipse 3.5 で更新サイトが不安定

ふたがわ@サーバチームです。

同時接続数の制限に引っ掛かっているのだと思います。
eclipse.seasar.orgのVirtualHostは上限10にしているのですが、
ログをみたところ上限がグローバル設定の3に引っ張られてる気が
したので試しに全体設定の上限を8に増やしてみました。
(後でログみて引っ掛かった場合に8と10どっちになってるか見るため)

とりあえずこれでどうでしょうか?

# 土日に僕も3.5入れて詳しく調べてみます。