[operation:2392] Re: サイトの MIME Type 設定の変更について

On 2009/06/07 17:23,suga wrote:

> 現在、mayaa.seasar.org から .war ファイルをダウンロードしようとすると、
> Content-Type が text/plain になってしまいます。
> Firefox ではテキストとして開こうとしてしまいますので、デフォルトで
> 保存になるような Content-Type に変えていただければ助かります。
>
> war の MIME Type って一般には application/java-archivejar なのでしょうか。
> それとも application/zip の方が良いのですかね。

application/java-archive というのが良く使われてそうでしたので、
jar と war の Content-Type がこれになるように設定変更しました。