[operation:2391] サイトの MIME Type 設定の変更について

suga です。

Web サーバの設定変更をお願いします (あるいは方法を教えてください)

現在、mayaa.seasar.org から .war ファイルをダウンロードしようとすると、
Content-Type が text/plain になってしまいます。
Firefox ではテキストとして開こうとしてしまいますので、デフォルトで
保存になるような Content-Type に変えていただければ助かります。

war の MIME Type って一般には application/java-archivejar なのでしょうか。
それとも application/zip の方が良いのですかね。

以上、よろしくお願いします。
--
suga ( [E-MAIL ADDRESS DELETED] )