[operation:2389] Re: [申請] mobyletプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/06/03 1:48,Shin Takeuchi wrote:

> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: akira
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: mobylet
> 追加するアカウント名: akira
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: akira
> 連絡先メールアドレス: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
> ブログ/ホームページのURL:無し
> 希望アカウント名
>   第一希望: akira
>   第二希望: yamaguchi
>  第三記号: ayamaguchi
> コミット権限を付与するプロジェクト: mobylet
> ブログ: 無し

Mobyletプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:2386]
承認者: Mobyletプロジェクトリーダ 竹内 さん

追加コミッタ: yamaguchi さん
* JIRAの方でアカウント名 akira が確保できなかったので第2希望になりました

# 備考
yamaguchi さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。