[operation:2380] Re: [申請] Aptina プロジェクト

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。

Koichi Kobayashi さんは書きました: