[operation:2440] Re: [申請]eclipse プロジェクトへのコミッタ追加

On 2009/07/29 0:[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> 下記、承認します。

Eclipseプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Eclipseプロジェクト ryo_matsuda さん

追加コミッタ: schatten さん