[operation:2426] EMechaプロジェクトの申請

久保(jflute)です。

DBFluteの環境・実装支援を行うEclipseプラグイン
「EMecha(イーメカ)」プロジェクトの申請をします。
今までDBFluteのサブプロジェクト的な扱いで運用してましたが、
機能と組織の規模拡大に向けて、独立したプロジェクトにしたいと思います。

よろしくお願いします。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: EMecha
一覧に記載する簡単な説明: DBFluteの環境・実装支援を行うEclipseプラグイン
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: jflute
希望サイトアドレス: emecha