[operation:2286] Re: [申請] Koropokkur

ふたがわ@サーバチームです。

On 2009/01/27 20:10,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Sandboxプロジェクトのリーダとして承認します。
>
> koyak さんは書きました:

Koropokkurプロジェクトを開設しました。

承認メール: [operation:2282]
承認者: Sandboxプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://koropokkur.net.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/koropokkur.net/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/KOROPOKKURNET
Maven用groupId: (.NETプロジェクトなので省略)

プロジェクトサイトには項目だけでリンク先などを書いていないので、
サイトの整備が出来次第リンク先などを追加してください。
http://www.seasar.org/sandbox.html#dotnet