[operation:2268] Re: [ 申請] YmirのSandbox卒業

ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

On 2009/01/05 15:32,Yasuo Higa wrote:

> 逆引きリファレンス的なものがないということなら問題ないですね。
> 承認します。

YmirのSandbox卒業が承認されましたので、
Presentation.Javaに移行させます。

移行に伴いSVNリポジトリのURLなども変更となるため、
現在手元にある未反映分のソースコードなどは
すべてコミットするか、差分を保存しておいてください。
また移行完了後、新しいURLからチェックアウトし直してください。

所属コミッタの皆さんの準備が整いましたら、
代表で横田さん、このメールにお返事ください。

問題なければ明日の夜には移行させます。