[operation:2265] Re: [ 申請] YmirのSandbox卒業

YOKOTA Takehiko [E-MAIL ADDRESS DELETED]

横田です。

Yasuo Higa さんは書きました:

> ある程度ってのがちょっと気になります。
> 軽く眺めた感じだと一通りそろっている感じなんですが、
> どの辺がある程度なのでしょうか。

完全に揃っているとは言い切れないかと思って「ある程度」と書きました。

具体的には、主要な機能に関するリファレンスはほぼ揃っています。弱い点
として、逆引きリファレンス的なものがないというところがありますが、こ
れはSandboxの時点で完全に揃うようなものではない(普及するにつれて補完
されていくイメージ)と思っているので、今の時点ではご容赦いただければ
と。