[operation:2260] [ 申請]SAStrutsのコミッタ申請

ひがです。
SAStrutsプロジェクトのコミッタを追加申請します。

--------
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: higa
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: SAStruts
追加するアカウント名: gemkan
--------
gemkanさんは、既にS2Daoのコミッタでもあります。