[operation:2311] Re: [申請] S2Configプロジェクトへのコミッタ追加

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふたがわさん
加藤です.

ありがとうございました.

2009/02/28 0:57 Jun Futagawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

> S2Configプロジェクトにコミッタを追加しました。
>
> 承認メール: [operation:2309]
> 承認者: S2Configプロジェクトリーダ j5ik2o
> さん
>
> 追加コミッタ: happy_ryo さん
>
> # 備考
> happy_ryo さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
> また、コミッタ用MLに追加しました。
>
> よろしくお願いします。
>
> --
> ふたがわ

/**
 * name  : Junichi Kato
 * email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
 *
 * blog  : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
 *
 * commiting projects :
 * http://jiemamy.org/
 * http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
 * http://s2config.sandbox.seasar.org/
 */