[operation:2305] Re: [ 申請] S2VFS

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

武田です。

> 今更でごめんなさいなのですが,実は昨日から
> vfsfile/vfszip 対応を進めていたりします.

了解致しました。S2VFSの申請は取り下げ致します。

RHEL64bit環境等でのSunJDK、OpenJDKでの動作検証等で
お手伝い等で貢献させて頂く事はできるかなと思っております。