[operation:2299] Re: [ 申請] S2VFS

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

武田です。

> 別のプロジェクト(jarファイル)でやる分には問題ないと思いますよ。

了解しました。

私の認識別jarでやるという認識とひがさんのお考えに
相違が無い事を踏まえて、SandBoxではなくS2Container.Java配下で
S2VFSを作る事を進めたいと思います。

S2Container.Java配下でS2VFSを行うという
手続きはどのようにすすめたらよろしいでしょうか?

私のアカウントについては、
先ほどのひがさんのS2Container.Javaのコミッタ申請で
お話が進んだという認識でおります。