[operation:2297] Re: [ 申請] S2VFS

MASAHIDE TAKEDA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

武田です。

> S2Container用の機能なので、S2Container.Javaで
> いいと思いますよ。
>
> というわけで、S2Container.Javaのコミッタ申請をします。

http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2009-February/016880.html

上記のやり取りがありましたので、コンテナとは別でやった方がいいかと
SandBoxで申請したのですが、S2Container.Javaの方がいいでしょうか?

その場合、S2Container.Java配下のS2VFSプロジェクトで
作成するという解釈でよろしいでしょうか?

今作ってるものは、コンテナとは別のjarで実装を行い、diconファイルで
設定するようラフが出来てます。

これをS2VFS.jarという独立したjarでリリースしてdiconファイルで
設定して使ってもらうように考えてます。

また、JBossのライブラリに依存する作りにした場合、
LGPLのリバースエンジニアリング禁止条項を入れてはいけない。
という部分がApacheライセンスの考え方と反してしまう部分があります。

S2Containerから切り離して、このモジュールだけ
LGPLライセンスにするという事も視野に入れております。

どう致しましょうか?