[operation:2291] Hudsonのテスト環境 + マルチジョブ実行時の複数軸対応

間が空いてしまいましたがHudson環境でマルチジョブ実行時の
複数軸対応について、ジョブ名によるキーの末尾に必要になる分だけ
数字を振った環境を用意するようにしました。

* テスト用データベースを使用するには
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Hudson#testdb

従来のテスト用データベース環境の用意に関しても、
ジョブ作成後、自動的にすべて作成ではなくて、
「Use test database」をチェックしたジョブ用環境のみ
テスト用データベース環境を用意するようにしました。
既に作成してあった分は環境はそのまま残っていますが、
必要なジョブは設定を行っておいてください。

数字ごとのテスト実行の割り当ては各プロジェクトごとに
適当にルールを作ってご対応ください。

当初、軸のそれぞれの値を使おうと思っていましたが、
軸がたくさんあると値を組み合わせる順序が不明瞭で、
設定を間違えるだけそうなのでやめました。

上記以外に、他にもっと良い案がありましたらご提案ください。
また、長らくこのHudson環境は、テスト環境となっていましたが、
問題無ければこのまま正式な本番環境としたいと思います。