[operation:2288] [申請] S2DomainModelプロジェクトへのコミッタ追加(2人)

SATO, Tadayoshi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

佐藤匡剛(tadayosi)です。

S2DomainModelへ、2名のコミッタ追加を申請いたします。
よろしくお願いします。

1)
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: tadayosi
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2DomainModel
追加するアカウント名: koichik

2)
# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名: tadayosi
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2DomainModel
追加するアカウント名: kentaro
--- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム: Kentaro Watanabe / kentaro
連絡先メールアドレス: kentaro714_at_gmail.com
ブログ/ホームページのURL:
希望アカウント名
  第一希望: kentaro
  第二希望:
トラッキング用アカウント名:
コミット権限を付与するプロジェクト: S2DomainModel
ブログ:

佐藤 匡剛 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
http://www.ouobpo.org/