[operation:2348] Re: S2Container プロジェクトのコミッタの追加申請

On 2009/04/14 10:01,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Containerプロジェクトのコミッタの追加申請をお願いします。
>
> 氏名・ハンドルネーム:hakoda-te-kun
> 連絡先メールアドレス:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
> 希望アカウント名
> 第一希望:hakoda-te-kun

S2Containerプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Containerプロジェクトリーダ ひが さん

追加コミッタ: hakoda-te-kun さん

# 備考
hakoda-te-kun さんへアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。